*ひろしまきものあそびクリスマスパーティー* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

な、なんとかクリスマスに記事が間に合ったーー。


ひろしまきもの遊びの毎年恒例クリスマスパーティーに参加しましたハート

今回はオサレなbarSUIREN にて。

photo:01

こんな会場に着物美人集合きらきら!!


photo:02

主催の澤井さん。
ショートなのにこの髪型!上品で素敵ハート

photo:03

ここは料理も美味しくて、あっとゆーまに間食。

着物話に夢中になりながらもちゃんと食べていました(笑)

photo:04

今回のコーデは少しパンチの利いた感じに(笑)
モヒカンってみました(笑)割と好評で、味を締めちゃいましたハート
帯揚げにはファーです。

photo:05


プレゼント交換もあり、着物文様オリジナルカクテルあり…(青海波とか麻の葉とか)
あっとゆーまの2時間でした☆

下記の写真はカメラマンさんより拝借。
サイズ小さくしたから少しみえづらくてすみません…
しばし皆さんのコーデお楽しみください薔薇


晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり
いやー楽しい時間でした四つ葉
やっぱり着物はいいねハート