*LANCOME GENIFIQUE* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

@COSMEさんから現品プレゼントいただきましたハート

LANCOME ジェニフィックです。

photo:05

2011年のベストコスメ大賞にも選ばれたこの美容液。
リピート率がすごいとか。

容器も美し~ハート
毎日使うものだから容器もこだわりたいですね。


photo:02


洗顔後に2.3滴スポイトでとって優しく顔につけます。
結構トロミのある感じ。


photo:03

香りもなく、しっとり感がながく続きます。
翌日はモチモチの肌にきらきら!!
化粧ののりはもちろん、素肌でも少し若返ったか?と思うほど^^

なにより一緒に使ったオットが気に入ってました(笑)
リピしたいそうで。。。




photo:04

使い続けていくうちにお肌がどんどんツヤツヤに。
これはリピ決定です!