*RISOUリペアジェル* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

アメモニさんのモニタリングです!

RISOUリペアジェルなるものを[みんな:04]

photo:01



100%植物成分でできているエキス。
手のひらにつけて、こすったらポカポカ温かくなります!

photo:02



それを顔につけると顔がポカポカ[みんな:05]
肌が温まるとカイカイが出るわたしは慣れないうちはかゆくなるほど暖かく(笑)すぐ慣れましたが[みんな:07]

化粧水も乳液もいらない、というコピーでしたが疑心暗鬼[みんな:06]で使ってみたら…
化粧水乳液使ったときよりも、朝のお肌がプルプル[みんな:01]

勿論化粧のノリもいい[みんな:02]

photo:03




これは買いだとおもいます![みんな:03]

ちなみにオットも使って絶賛してましたー(笑)


★リペアジェルお試しサイズ販売サイト(PC)★


★リペアジェルお試しサイズ販売サイト(携帯)★