*JAZZLIVE* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

友人のNさんよりJAZZ LIVEのお誘いを受けまして、先週土曜日にいって来ました[みんな:01]

場所はクリスタルビル19階のLive juke。


入ると結構こじんまりとした箱なのですが、一体感があっていい感じキラキラ

photo:02

写真撮れませんでしたが窓の外には綺麗な夜景がラブこのブルーのライトもイイネキラキラ




ワンドリンク制でしたので、チャイナブルーを。久々のカクテル!

photo:03

演奏は
ヒロシマジャズオーケストラさん。HPはこちら http://hjo.shime-saba.com/

音合わせのときに激写[みんな:02]黒に黄色のネクタイって、かっこいいー[みんな:03]

photo:04

知ってる曲はありませんでしたが、とても楽しめました[みんな:04]もっと真剣に曲名とか、アーチスト名聞けば良かったな~

音楽で胸がいっぱいになったあとはお腹もいっぱいにしたいということで、女子3人で居酒屋へ(笑)

以前から気になっていた大漁酒場 魚樽へ。HPはこちら http://r.gnavi.co.jp/y121512/

日本酒と焼酎の種類が割りと豊富なので小躍りしました[みんな:05]
「川越」と「鳥飼」をチョイス。流石に「赤霧島」はなかった…[みんな:06]


料理もすべて美味しかった~[みんな:07]またゆっくり行きたいな[みんな:08]



photo:10