エグザイルライブ! | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。


近所で開催されるので、旦那さんといってきました!

すんごい人でした!

photo:01



旦那さんが写真撮るの嫌がったからこれだけ汗もっとすごかったのに汗

広いからあまり見えないだろうなぁと思ってたら、スタジアム全体を駆け回るメンバー!しかもちょうどいい位置でよく見えましたラブラブ!顔までは見えなかったけど。

途中、稲妻がすごくて、舞台の大画面に映し出された神龍の稲妻と本物がリンクするというミラクルが!
雨もばさーっと降りましたが、これぞ夏の野外ライブ!てな感じで楽しめましたラブラブ!

予習したお陰でノリノリになれたしパーパフォーマンスはさすがに素晴らしかったグッド!かっこよかったしね!
明日もあるので、家から楽しもうかなグッド!流石にきこえないかなーショック!
旦那さんは仕事なので駐車場があくため福山からくる友人に貸すことにラブラブ!明日は彼女たちが楽しむ番ですクラッカー

写真撮るためだけに、明日会場前まで行こうかなと思いましたが、行くまでが人並みに揉まれたのでやめようかなガーン

取り合えず、ライブで活躍したこのアイテムを載せておきますにひひ

photo:02



しかし。15時すぎから23時くらいまで携帯が電話メールウエブすべて使えなかったショック!多分電波障害だったみたいでガーンヒトが集中してみなが携帯でいろいろしてたらパンクするのかねー。明日が心配。

iPhoneからの投稿