ライオンの物語 | ミュージカル劇団「ドラゴン・ファミリー」のブログ

ライオンの物語

『ライオンの物語』(ライオンの三つの絵本から)

 

ご来場の皆様ありがとうございました。

ご感想から

「らいおんの物語心に染み入りました。らいおんの気持ちが伝わってきて思わず涙してしまいました。素敵な時間をありがとうございました。ダンス、歌、演奏と盛りだくさんで満喫させていただきました。」

「子どもはストーリーそのものを、大人はストーリーの裏側を楽しみました。初めて見たが本格的でびっくりしました!」



 

終演後、お母さんに抱かれて泣いて出て行く子どもがいて、ライオンさんに別れるのがつらいと言って泣いているとのことでした。