違いがわかる男 演出家 K師が! | ミュージカル劇団「ドラゴン・ファミリー」のブログ

違いがわかる男 演出家 K師が!

そうそう、目線をしっかりと のむらにあわせてぇ~!

いいよー咲子、コロッケが似合う笑顔だぁ。


ミュージカル劇団「ドラゴン・ファミリー」のブログ

あら?ジャージ、にてるねぇ。


ミュージカル劇団「ドラゴン・ファミリー」のブログ

およよ! 信号じゃ、あ~りませんか! by涼子さんより。


ミュージカル劇団「ドラゴン・ファミリー」のブログ

涼子 「そ、そんなことより、野村のおじさん、たいへん!たいへんなんです!」


野村 『どうしたんだい、涼子ちゃん、もう野村のおじさんが こいしくなったのかい?』


涼子 「そう、じつは・・・・って 違いますってば!、違いがわかる男、K先生が!なんか変なんです!」



ミュージカル劇団「ドラゴン・ファミリー」のブログ
K  『ん?・・・・・だれかぼくのこと。よんだかなぁ?』

 『んんー、きょうもみんな、いいかおちてるねぇ~。』