3月11日のあの震災があった時間あの日あの時あの時間……なぬしてたはてなマーク聞かれたの時…………めっちん仕事中だったじょ長音記号1ダウンあんなに揺れたのもはじめてだったし長音記号1室内は足の踏み場もなく外に出たのが今も思い出すんらよ長音記号1あの日も晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れてて肌寒かったけどまさか想像も出来ない出来事ばかり起こるなんて……めっちんはこの6年間暗いトンネルの中で生活してるようなことばかりだったじょダウンでもたくさんのみなちゃまが励ましてくれたり応援してくれたおかげで暗いトンネルから抜けて明かりが見えてきてるんらよ長音記号1
だんなさんがめっちんが辛く悲しくて感情的になっても支えてくれたりそばにいてくれて見捨てなかったことに感謝してましゅ長音記号1
だんなさんを信じて待ち続けてよかったって思えてだんなさんと過ごしてだんなさんと家暮らしてめっちんはすごくありがたいしすごくだんなさんに支えていたらいてるのがすごくめっちんは言葉に出来ない位素晴らしい人に出会えたことめっちんのそばにいてくれたことがめっちんにとってだんなさんに幸せにしていたらいてると実感してるんらよ長音記号1アップ
めっちんはだんなさんと暗いトンネルから抜けて明かりが見えてだんなさんと一緒に幸せの一歩歩いてゆきましゅ長音記号1
だんなさんに悲しい涙ばかりしてたけど今日から悲しい涙じゃなくうれしくて幸せなきれいな涙をだんなさんに見せる決めたんらよ長音記号1
めっちんは泣いてばかりだったけど泣かないで過ごせたのもみなちゃまに励ましてくれたり応援してたおかげであーるアップ
これからもめっちんのこと励まし応援よろしくであーるアップつながるうさぎ