クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
だんなさんは今年結婚するビックリマークって宣言はてなマークしてたけどギザギザはてなマークめっちん的にいつの今年なのかはてなマーク知らないダウン
だんなさん結婚する時ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1お花いーぱいプレゼントするんらギザギザアップ
めっちんは今思うと早く結婚した方がよかったのかなはてなマーク結婚してればよかったのかなはてなマークって思ったけどギザギザ結婚してなくてよかったなぁギザギザアップはてなマークって思うんらギザギザ
結婚したらよく「嫌なとこ見えるよ」とか「腐れ縁」とか言われるけどギザギザ
めっちんは自分が欠陥ばかりで欠陥住宅みたいなめっちんだからだんなさんの嫌なとこ見ないように気にしないようにしてたけどギザギザ狭い部屋に家何年も暮らしてるめっちんに「狭い」とかゆーたり狭い部屋に何年も暮らしてるめっちんが悪いしダウン
信じて待ち続けためっちんが行動力無いから悪いだしダウン
狭い部屋に暮らしてるめっちんが悪いからダブルベットも置けないしダウン


今の家引っ越しするだから早めに引っ越ししましゅアップ
誰かがはてなマーク家探してくれるの待ち続けないでめっちんさっさと家探して引っ越し早めにしましゅビックリマークマジでビックリマークマジでビックリマーク
広いお部屋に引っ越ししてダブルベットも置いて狭いとかはてなマーク眠れなかったとかはてなマーク
言われないようになるびなはてなマーク