たくさんのご来店ありがとうございました! | 本庄市の自転車屋・本庄駅北口直進100m       「サイクルセンター矢代」     配達無料

本庄市の自転車屋・本庄駅北口直進100m       「サイクルセンター矢代」     配達無料

JR本庄駅北口降りて100m先にある自転車店です。
通勤・通学の強い味方!お客様にとって使い勝手の良い便利なお店です! 
埼玉県本庄市本庄1-3-2
自転車の紹介・自転車に関する情報を発信していきたいと思っています。   
TEL 0495-22-4036

おはようございます、ブログ担当のバンマスですカラオケ

 

先日の土日はたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございまし

 

た。

 

地元の新中学生、東高生、学院の野球部に入る方々等、精一杯サ

 

ポートさせていただきます。

 

それと夕方、ひと段落した時、びっくりいたしました!!ポーン

 

なんと、阪神タイガ○スの鮎○元選手が当店にご来店してくれました

 

!!

 

物凄くテンパってしまいまして申し訳ありませんでした(汗)

 

代打の切り札で巨人ファンの僕としましては嫌な所で打たれた記憶が

 

ありますニヒヒ

 

僕のプロ野球コレクションが増えて大変うれしいです照れ

 

という感じで色々な方々のご来店本当にありがとうございました。