今回紹介するのは
最初にプレイヤーが住む家ですo(^▽^)o
ゲームを始めたら
「街をつくる方角」
「服の色」・・・緑、赤オレンジ、青
「家の色」・・・緑、赤オレンジ、青
を選びます。
僕は
西の方角、服の色はオレンジ、家の色は青にしました。

あとになって
「赤がよかったーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
赤に出来ます

2000コイン払って自分で建てれます


「この家あきたー( ̄∇ ̄+)
新しい家マジ欲しいワー( ̄∇ ̄+)」
大丈夫です

自分が建てた好きな家に引越しできます


※もともと住んでいた住人は消えます。
これで建物紹介①を終わります。
--------------------------------------------------------------------
このブログを見返していると、
テレビショッピングにでてきそうな会話がでてきてて笑っていました。
ブログの下の方にアンケートがあります。
お時間がある人はぜひやってみてください!
注;もしかしたらこのブログにのせた内容が間違っているかもしれません。
信用するかはご自身の判断でお願いします。
紹介して欲しいこと募集しています。
バイバイ!


