声掛け 15くらい

止まってトーク 3

LINEゲ 1

 

掲示板で募集した39歳の方と21時半くらいから

雨が凄かった

傘越しは近づきや顔見てトークが難しいね

 

LINE交換できた子は長身モデル系の酔っ払い

18歳って言ってたけど、それが本当かどうかもわからん(とりあえず若くて可愛いけど(^^♪)

お互いボディタッチもあったけど、友達待ってるからってことで連れ出しは強グダ

上手い人は連れ出しできるんだろうな~

経験を重ねてトークを磨かないと

 

立ち止めトークでもう一つ印象的だったのは、凄く怖そうな感じで歩いてたキャバ嬢的な子が

声掛けてしばらく話すと普通に笑顔になったこと

番号も強くグダられてゲットはできなかったけど、ナンパ師のブログなんかでよく見かける話

はこういうことなんだろうなと実感

 

 

あっ、引き続きナンパ仲間募集してるんで、OKな方はメッセージください(^^)