この日も掲示板に連絡くれたお初の方と一緒に。

相模大野は1回くらいしか降りたことなく、ナンパはもちろん初。

 

お相手の方は40くらいの方なんですが、すでに相模大野で4回ほどやって1即1準即決めていると。

僕も何とか結果出したいところです。

 

お相手の方は結構ガンガン行くタイプで、僕もつられて?みたいな感じでいつもより積極的に行けました。

昨日より声掛けが苦じゃなくなって、こんな感じでガンガンやるのがいいんだな、ってちょっと覚醒??的な。

 

 

が、結果的には2時間弱で13人に声掛けて坊主((+_+))

もっと行きたかったのですが、何より人がいね~~(;゚Д゚)

 

やっぱ金曜や土曜の夜がいいみたいです。

今度再戦挑みたいわ。

 

しかし冬になるとマスクやマフラーで顔がよくわかんなかったりするので、見極め難しいですね。

あと、顔を覆い隠しているということで、心を開きにくいという心理も働きそう。

 

 

結果は出なかったですが、一応声掛けパターンも出来てきて積極的に話せるようになってきたので、そこは収穫。

 

今週土曜も出る予定。

とにかく結果出さないと。