いつも読んで頂きありがとうございます。

今日一日に感謝して終わりましょうね!もうすぐ桜の季節が訪れますね!



きっと今は試されている時なんだ!絶対に私は試されている!だから強くなれ。ピンチな時、目に見えないけれど、守られていることをずっと私は感じてきました。それはそれは不思議で絶対に行きづまらない、不安も解消されていくんです。



ピンチなことがあると、こう心の中で自分に語りかけています。『絶対に大丈夫!全ては上手くいっている!』って‥



こうやって命あって、生かされていること事態が最高の幸せなんだから、今日に感謝!

手を合わせて命を繋げてくれたご先祖様や両親に感謝して1日が始まり、1日が終わります。



理不尽な出来事の中にでも必ず気づきがあり、意味があることがわかるようになりました。

愚痴で終わらせるのではなくて、このことのおかげで気づきがあり、成長させてもらえたと思えるように常に心の浄化をしています。



たわいもないことかもしれませんが、感謝を祈りに変えて手を合わせています。それが最大の浄化となり成長の糧となっています。



私は今試されているだけなんだ。だから何の心配も不安もない。大丈夫!絶対に大丈夫!



全ては私が変わるために起きていることだから、感謝していこう!



ありがとう!

ありがとう!





定期購入して愛用しています。お肌がツルツルになります。最高です!





うちのワンコのおやつです。尿路結石なんで療養用のおやつに切り替えました。




長く歩いて散歩に行けますように!



我家のワンコは皮膚が弱いのでこのシャンプーを使っています。





プライムビデオ、ピライムミュージック、YouTubeなど、これで繋げるだけで映画や音楽が楽しめます。