いつも読んで頂きありがとうございます。今日一日に感謝して終わりましょうね!


画像は最近イメチェンしたマイヘアースタイルです。結構気に入ってます。




プライムビデオをテレビで観られるようにして

お家で映画鑑賞を楽しんでいます。プライムミュージックにも繋いで好きな曲も聴いています。

お勧めです!



思い当たる前兆はあったのですが、右足膝下から指まで麻痺してしまいました。足首から指にかけて痛みが走って、朝方痛みで目を覚ましてしまいます。そんな時だけ痛み止めを服用しています。



足にお湯をかけてもあんまりわからないんですよね。足が動かなくなったら手術ですね!なんて医者から言われてしまいました。



自分の足をさすりながら、長い間本当にありがとう!と足に感謝を伝えました。そして謝罪もです。自分を大切にしてこなかったしわ寄せがこんな形で結果となってしまったこと。





歩けることは決して当たり前ではなかったと痛感



普通なら生活を考えて養生もままならないんでしょうけど、何も不安もなく、しっかりと養生できる今の環境に心から感謝しています。



当たり前のように朝起きたら、寝るまで足を使って動いていました。



洗濯や買い物に行って、ワンコの散歩に階段の上り下り‥全てに不自由を感じていますが。

反面これだけで済んでよかったと感謝もしています。完全寝たきりとではなく、自分のことは自分で何とかしています。



何かなければ当たり前で終わってしまう!



ウォーキングは中止です。短い距離でもいいので

また歩きたいです。



世の中に当たり前のことはない!1つ1つ感謝。

目に鼻に耳に口に‥



目の前のことに感謝できず、

不平不満ばっかり言っていた過去の自分に反省です。



生まれてから今日まで私の足は動き続けてくれました。故障したのでお休みをあげます。



心の底から『ありがとう!』って言葉をかけました。



手術せずに何とか自分のことを自分でやれる生活をイメージしています。



右足さん!


ありがとう!

ありがとう!