プリパズ♪ 残念な7連+嬉しい1連 | れーたんの日記

れーたんの日記

ラブライブ!、プリパラを中心に書いています♪

皆さんこんにちは!
れーたんです(о´∀`о)
今回はプリパズで急にガチャがしたくなってやった7連を紹介しますウインク
ブログに書くかどうか迷ったほど、私としては残念な7連でしたがえーん
{F20E6DD2-BA94-4CBE-A95D-6D8D2A126048}
まずはPRみかんちゃんキラキラ
PRで良いと思う方もいらっしゃると思いますが、このみかんちゃん2枚目ですガーン
これのガァルルが出ればガァルマゲドン揃うんですけどねえーん
そしてこの後...
{39EA40B6-C124-4B81-80DE-BE0DB8E600A7}
{EC342D4C-140E-4B24-9599-2C2ECADFE2E6}
ファルル2連続〜アセアセ
ファルル大好きなんですがこれはショックすぎましたタラー
{2446537A-3A10-41E9-92A4-886EEC88577B}
そのあとの南委員長はこのときは未所持だったので嬉しかったですおねがい
{B642C5FC-B576-45FD-B9F0-FBFA83778368}
ふわりちゃんも2枚目アセアセ
{F5118471-4DC2-46B7-AC38-05E7FADADD46}
シオンちゃんは初キラキラ
{128673A1-D5A6-4766-9154-A92277033999}
レオナちゃんも初キラキラ
だけどドレッシングパフェで1番好きなドロシーは来てくれませんでしたアセアセ
以上の7連、私としてはちょっと残念な7連でしたキョロキョロタラー
ですが、これを引いた次の日くらいにもう一度リベンジで引いてみました!!
そしたら...
{C6D84BF5-5E85-48BB-AF61-A1A27985D015}
ドロシーブルーハートブルーハートブルーハート
なんとドロシーが来てくれましたラブラブラブ
これでドレッシングパフェも揃ったし、すごく嬉しかったです爆笑ルンルン
8月は誕生日が多いですねニコニコ
{8AB86D81-D8AA-41B5-BB71-AFDC12254E09}
ふわりちゃんクローバー
{1AEC39B9-CCA4-4732-8A01-87ABC17B3D65}
ゆいちゃんおにぎ
2人ともおめでとうバースデーケーキ
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!
れーたんでした(*´꒳`*)