夢の国のくまくま隊その6 | ドラえもん3世の『お好み焼きにはご飯です。』

ドラえもん3世の『お好み焼きにはご飯です。』

もうすぐ三十路と言う名の道に片足突っ込みそうになります。
更新が不定期ですがよろしくお願いします。

いちご狩りがあって翌日、最悪の事態が起こった。

突然の蜜柑ちゃんの脱退。
公式からの画像を添付します。


蜜柑ちゃんだけと思いきや、レイちゃんまで。

この日の夜にいちご様からShowroomで配信があった。
全部話そうとしたけど、先に公式発表があったから話すことなくなったって😅

でも、正直ものすごく不安で寂しそうだった。
それでも、ソロとして活動するし、新ユニット組むから待っててとまで言われた。

まだ関わりだして1ヶ月とちょっとの自分、
普段だったら身を引いて無かった事にしてしまう。

そうしたかった。でも、そうさせなかった。
1人の辛さは痛いほどわかってたから、それでも頑張ってくれるなら、一生ついて行こうって思うようになった。

翌日の3人のツイートも載せます。

いちご様のツイート



蜜柑ちゃんのツイート



レイちゃんのツイート




こんなツイートされたら、離れる理由なんてなくなった。