なんかあたしすごい死にたくなるときがある。しかも結構頻繁に。自分て軽い躁鬱なんぢゃないかなって思ったり。
でもなんで死にたくなるのかに原因があるから躁鬱ではないか。
あいつは一ヶ月くらい連絡とらなくても平気らしい。でもそれはイコールあたしの事全く好きぢゃない。でもたまに来るメールにはi love youとか入れてくる。あたしこいつ依存症なぐらいヤバいな。勝手に凹んでろあたし。
やっぱりドキドキは違ったのか(・・?)でもなんかテディベアみたいな存在。受け止めてくれそう(ノ´∀`*)なんかほわーんてする得意げハート年下だっつーの(笑)むしろあたしが受け止める側なはずでは!?
てかあたし年下に弱いのかなぁ。あーー(∀`*)ゞイヤァ
ヤバーい(>ω<`)
僕は妹に恋をする見てるんだけどまぢキュンキュンする(。-∀-)♪
いいねーラブラブ!ハート
松本潤くんがめちゃくちゃかっこいいニコニコニコニコ
最近ハマってるな得意げ
きっとあいつに似てるからだろうなガーン
メールも全然返ってこないし、電話には出てくれないし、あたしきっとかなーりウザい存在になってるんだろうな( ̄― ̄)
もうやめよ。