もーめちゃくちゃ逢いたい頭ん中一色だよ。
今何してんのかなとか。
笑ってるかなとか。
あたしの事ちょっとでも考えてくれたりしないのかなとか。
バレンタインのチョコ渡したかったなとか。
ギューってされたいなとか。
あーもーダメだ。
今何してんのかなとか。
笑ってるかなとか。
あたしの事ちょっとでも考えてくれたりしないのかなとか。
バレンタインのチョコ渡したかったなとか。
ギューってされたいなとか。
あーもーダメだ。



あっ
サンマルクがあったんだ
サンマルクにしよ(。-∀-)♪でもサンマルクにいたらせっかく間違えでも早く着いたのにその分の時間サンマルクで過ごしちゃいそう(^皿^)
15分にはサンマルクを出よう