いつの間にか、ずり這い→ハイハイにほぼ移行しました照れ

百均でつっぱり棒と車用の網のクッション、結束バンドで、簡易ベビーフェンス作りましたキョロキョロ
{57D88278-8DEA-446C-86A1-C162F53AC4EA}

最初は良かったんだけどなぁ〜Σ੧(❛□❛✿)
{5DC19731-51C8-4771-BE3D-1757519FDF77}

捕まり立ちをする様になり、腕に力も付いて来て、引っ張る事を覚え・・・
今では・・・
せっせと作ったベビーフェンスは・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ
{D88A7BE7-EC36-4F95-AF37-25DF2E5DD07F}

つっぱり棒に捕まり立ちをして、引っ張り・・・何度直してもこうなりますチーンチーンチーン
ぶつかっても痛く無いからまだいいんだけど・・・ベビフェンスを崩壊させ、ハイハイして玄関に向われると危ないので、手作りベビフェンス撤去となりました・・・笑い泣き
色んな種類あり過ぎて悩みましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
片方だけ開くタイプとかあったけど、うちでは、押しても引いても開く両開きタイプにしましたψ(`∇´)ψダブルロック付きで、開けっ放しにならず、閉まってくれるから、便利かなぁとてへぺろてへぺろてへぺろ

{7AEBCDC5-CD34-4B53-90E0-E11D0A5B1A40}

おもちゃ捜索中ですニコニコ
{59684212-9922-43D4-BD68-563738CD7382}

なぜかカゴを被りますびっくり

{A8407B8E-A487-497B-9B27-C698C143B427}

{0F3C8E7E-DDE7-4DC0-BAA9-DC75ACCFEA24}

バラ園赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇にお散歩に行ったよニコニコ爆笑ニコニコ爆笑



そして・・・
{AA815797-6AD5-4DAC-8DC8-D6E7926916EC}

髪も結構伸びて・・・前に一度パパが散髪を試みてギャン泣きだったので、今回は初めて美容院で髪をハサミクシ切って貰いましたラブ(コレは切りたての写真。今また、伸びて来ちゃったなぁ〜びっくりびっくりびっくり

{09A12C19-81E3-4247-85A0-86533DE319C5}

お風呂入れる時に抱き抱えて頭洗っていたのですが、じっとしなくなってきて、左手で抑えて右手で洗うのもちょっと大変になってきたので、シャンプーハットまじかるクラウンデビュー。口笛口笛口笛
お風呂場でお座りして、おもちゃで遊んでいる間にチャチャっとシャンプーシャンプーシャンプー


手をパチパチ拍手拍手叩く様になり、首を横に振りイヤイヤ!?もする様になりましたびっくり

下の歯が2本生えましたおねがい

何度か気づいたら、歩行器から脱走してました・・・アセアセアセアセアセアセ
この頃バンボからもたまに脱走しようとして、カタツムリスライムみたいになってたりします・・・
ますます目が離せませんポーンポーンポーン

テーブルによじ登るのどうにか阻止したいんだけどなぁ〜Σ੧(❛□❛✿)なんか良い方法無いかなぁ・・・