韓国ソウルからお届けします。
 
脳を騙して幸せを引き寄せる妄想力トレーナー
マッキーです。
初めての方や、マッキーをもっと知りたい方へ
 


みなさんこんにちは、マッキーです!!

 

 

最近よく息子から

『幸せだね』って言葉を聞きます。

その言葉で私が幸せになります😍💕

 

 

 
さて、今日は
前回の記事、ヒプノで見た、
『この世にやってくる時のこと』
こちらの続き……。
 
 
 
生まれる前から、
普通じゃない人生を歩むと決め、
今世、この両親の元生まれる!と決めた私。
 
 
ですが、
いざ母の元へ!!というときに、
 
思いっきりビビってしまった私、
『上手くやれる気がしない』
『自信が無い、不安でしかない、怖い』
『どうしても行かなきゃダメなのか?』
と、お空の神様たちにゴネていたら、
 
『いいから早く行きなさーい!』
と、送り出された私の魂。
 
 
 
 
 
無事、母のお腹に宿ることが出来ました。
 
 
 
……まぁ、ここまでは
ヒプノで見た内容だったのですが、
 
 
 
 
 
それが終わったあと、
 
母が私の妊娠中のエピソードなど、
小さい頃からいろいろ聞いていたので、
それを思い出しつつ、
余韻に浸っていたのですが、
 
 
 
そこで私は、
 
 
 
ある重大なことに気づいてしまい。
 
 
 
 
ハッ!!!となった。
 
 
 
めちゃくちゃ鳥肌が立つほど驚いた。
 
 
 
 
それは……、
 
 
 
 
お空から、
この世界に降りてくることを拒んでいた私は、
 
 
 
 
 
生まれる直前まで、
 
 
 
 
【自分の命が無事に生まれることを阻もうとしていたんじゃないか?】
 
 
と、思わざるを得ない出来事が、
妊娠中、数々起きていたこと。
 
 
 
 
ちなみに母は私を妊娠する前
2回流産しているそうで、
私が3度目の妊娠だと言っていました。
 
 
 
3度目の妊娠で、
初期を無事乗り越えた妊娠中期、
 
 
なんと母は、
交通事故に遭いました。
 
 
しかも結構なスピードの車に思いっきり跳ねられたらしく、
数日間、意識不明の重体。
母も、もちろん胎児も、
もうダメだろう……
 
覚悟しておいてください
お葬式の準備を・・・
 
と、言われている時、
母は目を覚ましたそうです。
しかも、身体にも大きな外傷や後遺症も残らず、
お腹の子にも何も問題がないということで、
すぐに退院したと言っていました。
 
 
 
 
 
その後、妊娠中期を無事乗り切り、
後期に差し掛かろうとしていた頃、
 
またも問題発生!
 
 
母が、重度の妊娠中毒症になっていることが判明。
 
 
このままの状態が長く続くと、
どちらも危険……
というところまでいっていたそうです。
 
 
 
結局、これ以上はもう無理ということで、
かなり早いけれど、
33週で出産することになりました。
 
 
 
今じゃ33週で産まれたとしても問題なく育つ子は沢山いるだろうけど、
42年前はどうだったんだろうか……。
 
 
 
母は帝王切開を望んでいたそうです、
なぜなら、胎児が逆子だったから……。
 
今じゃありえないことですよね、
逆子で通常分娩させるとか……。
 
でもその日はタイミングも悪かったというか、
田舎の産院だったもんで、
そこのお医者さんの事情で、
『このまま産んじゃおう!』ということになったらしく……
(む、無謀すぎるやろ滝汗)
 
 
私は、右足から先にこの世界の空気に触れました。
 
しかし、
足は出てきたけど、なかなかその先が出てこない……。
(お股から片脚だけ出ているところを思わず想像してしまいました)
 
 
無理矢理引っ張り出した赤ちゃんの首には、
へその緒が二重に巻きついていて、
顔は真っ黒く変色し、仮死状態……。
出生時体重は1,800グラム。
 
 
しかも、
黄疸も酷く、
血液型不適合とかで血液を交換する必要があり、
すぐに大人5人分の血液を集めて!!
という状態だったそう……。
 
 
 
本当に、今これを書きながら、
自分がいまこんな風に生きていることが奇跡に思えて仕方ない。
 
 
 
 
この出産時の仮死状態が原因で、
私は今世、
一生付き合わなければならない持病を背負うことになったんですけどね汗
 
 
 
ちなみに、
以前、別な機会でこの病気のことを扱ったセッションをしたことがあり、
 
 
その病気ですら、
私が望んで今世背負うと決めてきたものらしいです。
『たくさんの人に手をかけてもらうために、たくさんの色々な立場の人と関わる経験をするために』
 
 
 
 
深いな〜。
 
それにしても、
どんだけ生まれてきたくなかったんだよ!
って思いますが、
 
 
そこまでしても生まれてきて、
ここまで生きてきたので、
 
 
やっぱり今世でのミッションは、
ちゃんと果たして生きていきたいなって、
改めて思いました。
 
 
 
 
『この世にやってくる時』を見たヒプノセラピー……からの、
起きていた現実に鳥肌が立った話、でした^^
 
 
おしまいウインク
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます照れ

こちらも是非よろしくお願いします。お願い

 

 
長編だけど下矢印是非見てね

 

マッキーのリアルタイム下矢印つぶやきもフォローしてね
 
マッキーの見る世界下矢印フォロープリーズ
 
マッキーのチャンネル下矢印登録お願いします
 
マッキーお勧めの商品下矢印こちらもチェックしてね
 
 
 
 
 

 参加してます。
ポチって上差しもらえると励みになりますおねがい