韓国ソウルにて、
通訳・案内・留学相談など日本から来られる方のお手伝いや、
ヒプノセラピー・レイキアチューンメント・リフレクソロジー等が提供できる、
YouTuberのマッキーです。

みなさんこんにちは、
 
 えー、
昨日、洗濯物を干しているソン・スンホンに
『아이구...우리 귀여미, 오빠한테 일 시켜놓고 너 오빠모습 쳐다보고만 있는거야?? 그렇게 날 좋아해?』
(やれやれ、うちの可愛い子ちゃんは、俺に仕事させて、その姿ずっと見つめてるの?・・・そんなに俺のことが好き?)
と言われ、鼻血だして倒れたマッキーです。
 
 
 
 
さて、STAYHOME中の癒しを求め、
アホの極みこの上ない妄想
をしながら暮らす。という実験中のマッキー。
 
 
 
下差し妄想シリーズ2020下差し
まだのかたは、ぜひ最初から爆笑読んでみてね。
なんか凄いセラピーを編み出してしまった!これは超絶癒される!

イケメンに囲まれて暮らしてみたい願望♡

思わずニヤけてしまう〇〇〇〇セラピーとは??

いよいよその全貌が明らかに『イケメン妄想セラピー』

マッキー妄想で暴走してたらブレーキ壊れて止まれなくなりました。

イケメン韓流スターに『俺が君のために沢山稼ぐから!!』って言われました。

 

 
 

早速続きを急ぎたいところですが、

ちょっと今日は小休止をはさみたいと思います。ニヤニヤ

 

 

 

この実験を開始してから、

実は約20日ほど経過しました。

 

 

 

今日は、

この『イケメン妄想セラピー』が、

私にどんな効果をもたらしているのかをお話してみたいと思います。

 

 

 

我が家に(というか私に)仕える3人のイケメンのおかげで、

毎日の暮らしが楽しくなってきました。

 

 

でもそれでも物足りなくなってきた私は、

女優の経験で培った想像力(妄想力)と、役に入り込む集中力、演技力を総動員して、

脚本家になりきって、女優になりきって、

脳内で様々なストーリーを作っては演じるという遊びを始めました。

  

 
毎日、妄想の中で、
たくさんのイケメン達に囲まれ、
甘やかされ、愛でられまくっていると、
どういうことが起こるのか?という実験。
とりあえず実験なので、結果がどうこうというよりも、私が楽しむってことを重視。
 
 
 
 まず、毎日の主婦業が楽しくなってきました。
『私の喜ぶ顔がみたいから』と頑張るイケメンになりきる =『私自身が、私のために』なので、
『誰かにやらされている感』がなくなり、
やっていて苦しいと思うことがなくなりました。
 
その代わり、
家事をやっている最中、ときどき顔がニヤけてしまうという弊害が起こってますが。
 
 
 
そして何よりも驚いたのは、
肌の艶が良くなってきたこと。
気づけば髪にもツヤが出てきて、
鏡の前でとびっきりの笑顔の練習をしている自分がいたこと。
 
 
リアルな妄想は、自分の脳みそすら騙すことも可能。
 
 
自分の内側に集中し、
出てくるイメージに身を任せ、
気分、感情や気持ちよさを味わう。
そうすると、どんどん勝手にドラマが仕上がっていき、自分でそのドラマを演じている感覚。
 
 
これはたぶん、
ヒプノセラピーで鍛えられた能力のおかげ
 
 
私の頭の中で繰り広げられる世界は、
私の嗜好に合わせて勝手に作られていくので
全てが私の喜ぶ最高なシーンに仕上がっていきます。
 
 
超絶リアルなイケメンとの脳内セッスキンシップは、
誰にも触れられることなく、自分でもどこにも触れる必要もなく、
それなのに充分感じることができ、満足することが可能!
 
 
そりゃ肌の艶もよくなる!!ラブ
 
 
 
たくさんのイケメンから、
大事に扱われまくるという経験を、
妄想を通して(私の脳を騙して)していくうちに、
 
 
しばらくの間、失っていた自信を取り戻してくるという
物凄い事が起こっていました!!
 
 
 
※実は一週間前に
マインドブロック解除セッション』というのを受けました。
たぶんこれがかなりの相乗効果になったと思われる。
 
 
 
潜在意識が変わってくると、
それを映す現実にも変化が起きるもの。
 
 
夫からも、
大切に扱われているなと感じられるようになりました。
 
 
 
 
世の中に数あるセラピーの中に、
こんなメニューがあってもいいんじゃないの!?
と、本気で思えるぐらいのレベル。
 
 
また自撮り始めたよウインク
 
 
 
 
小休止のつもりが、
なんかもうこの辺で満足してきちゃった気分だわ。
 
 
 
まだまだ紹介してないイケメンがいっぱいいるんだけどなー。
 
 
 
 
 気になるって方は『いいね👍』押してねラブ
 
 
 
 
ではまた
 
 
次の記事で!!
 
お会いしましょうウインク
 
 
マッキー、いつまで暴走するかなーニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます照れ

こちらも是非よろしくお願いします。お願い

 

 
長編だけど下矢印是非見てね

 

マッキーのリアルタイム下矢印つぶやきもフォローしてね
 
マッキーの見る世界下矢印フォロープリーズ
 
マッキーのチャンネル下矢印登録お願いします
 
マッキーお勧めの商品下矢印こちらもチェックしてね
 
 
 
 
 

 参加してます。
ポチって上差しもらえると励みになりますおねがい