アニョハセヨウインク

韓国在住YouTuberマッキーです口笛
 
 
皆さん、快足テラピーって聞いた事ありますか?
ネーミングだけ聞いて、リフレクソロジー的なものかと思ってましたが、
全然違いましたてへぺろ
 
その【快足テラピー】を、ソウルで!
しかも、日本人がやっているサロンがあるので、
 
行ってきましたぞ!!
 
 
こちらのセラピストのりえさんは北海道出身ということで、なんだかそれだけで親近感が湧きました。
 
では早速、
快足テラピーがどんなものかレポしていきたいと思います!!
 
ロッカーに荷物を預けて、施術服に着替えます。
 

ドレッサースペースあり。
 
施術スペースはこのような落ち着いた空間です。
 
施術してくださるりえさんですが、
日本と韓国、両方の国で技術を学ばれているので、
日本人韓国人、それぞれの身体の状態をみながらニーズにあった施術を受けられるのが特徴です。
 
 
まず足を温めてから施術に入ります。
 
始める前に、
身体の硬さを見たり、動きをテストします。
 
下差し快足テラピーとは下差し
足の指と足の裏を使って、深部の筋肉にゆっくりとアプローチしながら全身の筋肉を緩めていく施術法
…なので、施術者も一緒に台の上に上がり、
まずは身体の下の方から、ぎゅぎゅっと踏まれていきます…。
 
施術受けながら、意識どこかにぶっ飛びまくってました!!
うつ伏せの状態なので、どのように施術されているのか、後で撮った動画で確認しようと思ったの…
で・す・が!!
途中電池きれてその部分まるっと抜けてしまうという痛恨の…というか致命的なミス!!笑い泣き笑い泣き
 
でもでもでも
とにかく、
気持ちよかったデレデレ酔っ払いの一言に尽きます。
 
様々な筋肉へのアプローチ法が他の一般的なマッサージとは違いますね。
あっという間に夢の世界へ行ってしまいます。
 
ボディの施術の後は、
頭が凝っているということで、頭部と首周りのマッサージ。
その間、温熱ドームで下半身を温めます…。
 
 
もうね……極楽じゃわ〜ニヤニヤニヤニヤ
 
 
施術が終わって、
鏡を見てビックリ!!
目がシャキッとしてるおねがい!!!
顔周りも気持ちスッキリした感じに見えますね。
 
下差し百聞は一見に如かず…下差し

いや、ボディ施術してる動画無くなったの凹むわ…

それでも今日もボリューミーだから💛見てね😉
 
韓国のお客様が結構多いとのことですが、
場所柄、駐在さんも多いとのことなので駐在妻さんや、
日本人妻さんたちにもどんどん広めていきたいという想いが伝わってきました。
そして、施術を受けたいけど、子供がいてなかなか難しいという方のために、
なんと!!
こちらのサロンではお子様連れの来店も可能
1人で遊べるお子様ももちろん、乳幼児のいるお客様にはベビーシッターのサービスも(追加料金)受けられるのです!!
 
そう!
子育て中のお母さんにこそ是非自分へのご褒美として受けて貰ったらいいんじゃないかと思います!!
 
施術メニュー&価格表下矢印
.
↑上記価格は通常価格ですが、
メンバーシップになると、20~25%割引価格で受けられます。
 
場所下矢印
地下鉄5号線、麻浦駅から直結のビル地下1階。
 
 
気になった方は是非問い合せてみてくださいね!!
オススメですウインク