いやぁ、さっきまでの雷雨、怖すぎたよー。

どんだけ雷光るんや、ちくせう。怖かったやんけ。

家で一人でぷるぷる震えていたよ。

今日はせっかくの休みなのに夕方の5時くらいまで寝てたよ。

寝すぎてだるい。

六本木でやってるル・コルビジェ展にでも行こうかと思っていたけど、

さすがに夕方からは行く気せんかったわ。

一応、建築学んでた者として行っとこうかなと思いまして。

まぁ、次の休みの日にでも行こうかしら。

あと、秋葉原も行きたいけん、行こうっと。


起きていつものように、ネットで有野の『ゲームセンターCX』を見てました。

この番組は神ですわ。この番組を教えてくれた○○ありがとう。

男の方がこういう面白番組知ってるよね。

『ときめきメモリアル』とか、やってみたいと思ってしまった・・

あと『ストリートファイターⅡ』とかめちゃめちゃあたしやってたよ!

チュンリーばっかり使ってたわー。チュンリー好きでした。

あーマジでスーファミやりたいわ。やっぱり実家から本体送ってもらわなな。

スーファミ本体どこにも売ってないんやもん

いやしかし、『魔界村』はどんだけ難しいんや。

あたしは、ばあちゃん家にこのソフトあったけんやったことあるけど、

たしか1面もクリアできんやったと思う。

めちゃめちゃ難しいもん。

小学生のときにやりよったけん、今やったらもっと先までいけるかしら。


『花ざかりの君たちへ』さ、見てて若干イライラする(笑

あの笑い取ろうとしてるのが、嫌だ。

でも小栗くんがかっこよすぎるから見ちまうのさ!

なんであんなにかっこいいんやろうね。見てるだけでドキドキするもんなぁ。

えへへ。

あたしもあんな人と一緒の部屋で暮らしたい・・

斗真もかっこいいけど、あたしは小栗くん派だわ。


さてもう寝るか。

でも今日は15時間くらい寝てしまったけん、あんまり眠くないけど、

横になったらすぐに眠くなるあたしなので、もう横になるとします。

でわまた。