ウエルシアデー☆ | 専業主婦でも【1000万円貯める】!! 2人目出産しました!!

専業主婦でも【1000万円貯める】!! 2人目出産しました!!

2人目出産!!
8回の体外受精にて2人の母ちゃんになりました!楽しく元気に毎日を過ごす事を目標に頑張っています☆

こんばんはニコニコ
いつもご訪問いいねありがとうございます爆笑ラブラブ

   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
旦那と1歳1ヶ月の娘の3人家族のみにーですラブラブ
毎日楽しくケチケチしすぎずに節約に子育てに頑張っています照れ
今は2人目の不妊治療にむけて、節約強化中です爆笑
   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


今日は月に一度のウエルシアdayラブラブラブ


毎月20日はポイント支払いをすると1.5倍分のお買い物ができるという素晴らしい日笑い泣きキラキラ


今日は1日バタバタしていてゆっくり買い物ができませんでしたが、この日だけは逃すまいと頑張って行ってきました笑い泣き


今日の購入品はこちらダウン




全部写真がとれなかったので一部だけアセアセ



 
7066円お得におーっ!ラブラブ

買い物リストのメモを忘れたり、ゆっくり買い物ができなかったけど、まぁこれだけ買えたのでよしとしますウシシ


来月はもっと頑張るぞ~チュー


Tポイントはこちらのお小遣いサイトから換金爆笑
ポイントタウン
ダントツの稼ぎ率No.1!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントインカム
ちょっとしたスキマ時間で
月のお小遣いがアップ!!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

自力でも十分貯まりますよウインク


   ☆~☆私のオススメお小遣いサイト☆~☆
 (※ブラウザに変更してからの登録をお願いいたします)


ポイントタウン
ダントツの稼ぎ率No.1!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


itsmon
 
レシートを提出したり毎日ログインするだけでポイントが貯まりますラブ


PONEY
今大人気のお小遣いサイトキラキラ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ポイントインカム
ちょっとしたスキマ時間で
月のお小遣いがアップ!!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


げん玉
他のお小遣いサイトより ポイント率が高い‼

            

ハピタス
テレビCMも流れてる大人気サイト
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


お財布.com
スマホとPCの両方でポイントが貯めれるので貯まりやすい
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


モッピー
月に50万円も稼いでいる方もいるそう
 ガーン (スゴイ❗❗) ガチャで毎日必ずポイントGET


☆☆☆CASHb☆☆☆
レシートとバーコードを撮影するだけでお小遣いがgetできますラブ
よろしければ紹介コード AB7SKで登録お願いしますおねがいキラキラ


不妊治療の少しでも足しになればと始めたお小遣いサイトです爆笑


まだまだ頑張りますニコニコラブラブ


    ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
最後までご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)
     ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆