良い夫婦の日… | doraemonさんのブログ

doraemonさんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

良い夫婦の日…

お陰様で結婚30周年を迎えました。
30周年と言えば真珠婚。真珠と言えば伊勢志摩。伊勢志摩と言えば伊勢神宮と言う事で、お伊勢さんの真珠婚イベントに行って来ました。北は北海道から南は宮古島まで130組(応募総数170組)の方々とお祝い。時の人?安倍首相も真珠婚とかで昭恵夫人が来賓の挨拶をされていました。
更に!中部地方の全テレビ局が取材に来ていて、インタビューに答えたら…昼の部、夜の部共に放送されました😅素晴らしく記念に残る1日でした。
#良い夫婦の日#真珠婚式#伊勢神宮