ジムで運動した後は

ついついあせる
フレッシュなジュースが
飲みたくなってしまいますデレデレ
あと、アイスクリームもね!


運動して消費したカロリーを
一瞬で取り戻す叫びDASH!


100㌍消費するには
30分は運動が必要なのに


100㌍摂取(生産)するのは
1分もあれば
簡単に来ちゃうもんな〜( ̄∇ ̄)



あーやだやだ。





蓋がなければ
こぼれてしまうジュースニコ


いつもこうです(笑)


ざっくりフルーツを
ジューサーに放り込むため


時には蓋ギリギリまで
注がれることもびっくり


これをサービス精神旺盛
取るか


いい加減
取るかは

貴方次第ですニヒヒ!!






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



駐妻友達おすすめの
マッサージを教えてもらいました!!



友達曰く


「今にも潰れそうな
ショッピングモールの中にある」





確かに( ̄▽ ̄)
ほとんどのお店がシャッター
閉まっている汗



 

ここですひらめき電球




店内は綺麗とは言えないけれど
清潔感がないわけではないニコ


お水は目の前の
ウォーターサーバーから
くれたのでちょっと安心合格


やってもらったのは
足つぼマッサージで
65分 RM35



感想:すっごく良かった。



ちょうどいい痛さキラキラ


疲れた足もスッキリキラキラ




ただマッサージ師さんが
男性しかいないようなので




気になる人は無理かも?



わたしは全然気にならないの
だけど。





駐妻友達の方々から


「男性は無理ー!交代してもらう」
って聞いて






動揺した(笑)


悟られないように
同意したけど
目が泳いでたかも( ̄∇ ̄)






滝汗

足ぐらい…良くない滝汗



あれ?滝汗





私の感覚がやばいのでしょうか。



そういえば
わたくし女子力0でしたデレデレアセアセ




ちなみに
紹介してくれた人も
気にしない仲間( ̄∇ ̄)💓



その方
関係ないかもしれないけど
中国に5年住んだら
キャラ変したんだってw
(心臓に毛がフサフサ生えたらしい)





マッサージの後は
こちらも教えてもらった
お寿司屋さんへGOぶーぶーDASH!




リーズナブルって聞いたけど
いいお値段だなぁ滝汗!!


マッサージ帰りの
ラフな格好で来たけどよかったかな汗


2人用にしようとしたら
さかなちゃん
「俺20貫以上食べるよ」


足りないじゃん!
ってことで

特選寿司3〜4人前を注文ヒヨコ




お寿司食べる時茶碗蒸しは
絶対必要派!!!



メヒカリの唐揚げも
大好き〜デレデレ

寿司屋で見つけたら
必ずオーダーする一品

  

メヒカリ…。
楽しみにしていたら
とってもお上品に出てきた叫び


2匹だけ・・・
さみしい・・・


いらないって言ってたのに
さかなちゃんに一匹食べられたし。


(画像拝借)
こういうのでよかった滝汗


そして
お待ちかねの
お寿司登場




つやつや〜(*ノε` )σ

美味しそうラブラブ








さかなちゃんは美味しいと
大満足。



私は・・・



恥ずかしながら


ずっと前にも言ったけど


わさびが食べられない。


かと言って
「わさび抜きで」とは
恥ずかしくて言えない
チキンちゃんデレデレ


だから
基本的には好んでお寿司を
食べに行かない。


高級であればあるほど
わさび抜きが恥ずかしくて行けない。


逆に最初からサビ抜きの
くら寿司、スシローは好きデレデレ



我慢すれば少しなら
食べることができます。


でも、ちょっと
わさびが効き過ぎていたなぁ滝汗
(恐らく普通の量)


鼻にツーンときて
ポロポロ涙流しながら
食べていました笑い泣き



わさび大丈夫な人には
おいしいと思いますよ( ̄▽ ̄)