お土産編ですヒヨコ


今回はスーツケース(2人で1つ)
だったので


お土産をたくさん買うことが
出来る爆笑!!






はずだった。


行き、中身スカスカで
余裕だ〜と思って
あれもこれもと余計な物を
持って行ったら

15㎏をオーバーしていた滝汗
やばいよ。やばいよ。


帰りは20㎏までで
このままではお土産買ったら
確実に重量オーバー滝汗アセアセ


最後は服を厚着したりで

調整しましたタラー






お土産は
Woolworthsという
スーパーで購入しましたヒヨコ




お土産購入の際に
マレーシア在住者が
注意しなければ
いけないことがあります注意
 


マレーシアは
オーストラリアの物(全部ではない)
簡単に手に入りますOK



普通にスーパーに
売っているのです!



値段もそこまで
変わらなかったので
無理して買う必要はない左差し
(我々の場合重量オーバーしそうなので)


それを踏まえて
買ってきたものがコチラお願い




じゃーん( ´∀`)

結構買いましたねぇ。




 
オーストラリアのお土産で
調べると必ずランキングに
入っている
バイロンベイクッキーですデレデレ

スーパーに
3種類売っていました。





安売りしていたので
うっかり
爆買いしてしまいましたデレデレ
AS$2(約160円)



で、大量買いしたのは
いいのですが・・・



期待しすぎたのでしょうか・・・

味は普通でしたニヒヒヒミツ
普通に美味しいよ普通に。


チョコレートの方はね〜

カントリーマ◯ム味


人気の
ホワイトチョコ&
マカダミアナッツは


ホワイトチョコォォォオ!!
って感じデレデレ(?)


ホワイトチョコ好きには
たまらないのかもしれません。


大量に買っちゃったので
4日くらい食べ続けたら
太りましたw



毎日ジムで走って
週2でボクシングやって
やーっと痩せたのに

30代の身体は何と簡単に
太れるのでしょう。
もう、空気吸うだけで
太るのじゃなかろうか。




つづいてコチラ

TWININGS
Australia Afternoon 

パッケージがカンガルーで
可愛い人気のお土産ラブラブ

義姉(兄嫁)の
お土産にしようと
買ったけど

箱が潰れちゃったから
自分用にした。



 

フレーバーティーは
オーストラリア関係ないけど
3つでAS $2で安かったから
購入!!


  

クセのない味と
軽い食感のスナック。

それはまるで
おっとっ◯のよう。

カンガルーの形が
可愛いお土産!!


  

これはオーストラリアに
留学していた友人が
絶賛していた
パンケーキミックスホットケーキ


この中にお水を入れて
ふりふりして焼くだけで
美味しいパンケーキの
出来上がりお願い


これ、マレーシアでも
よく買います。

大体RM10〜13で
大抵のスーパーにあります!


今回はセールで
マレーシアよりちょっとだけ
安かったので(約160円)

2つ自分用に買いました爆笑





UGG

これはもう周知のことだと
思いますが
アメリカのUGGではないやつ左差し

Made in Australiaの
マーク付。


これは
ドラ母のお土産です照れ


色で悩んだけど
使いやすそうな黒にしたよ。







OUTBACK Redという
お店で購入しましたコアラ

セールで7,500円くらい




フリーマントルで
さかなちゃんが連れて行って
くれた雑貨屋さんが
素敵でしたデレデレ!!

mokoh




そこで、さかなちゃんが
一目惚れしたコアラ。


コアラ3世と名付けました。
べつに1世と2世がいた訳では
ありません。

コアラってぬいぐるみにすると
可愛さ激減って思ってたけど
この子は可愛かった〜!




あとは、ウォンバットの
マグネットを購入しました


可愛い酔っ払い





以上がお土産でした拍手