ブログお久しぶりヒヨコ




最近はブログを書く暇が
ない程



忙しくて忙しくてもやもや





何にって







ついに
手に入れたコチラちゅー



やり込み要素が
多過ぎて



朝から晩まで

大忙しゲローアセアセ





幸いなことに
さかな氏は今月


出張やら会食が多くて




ご飯支度しなくていいラブラブラブ




つまり



音譜音譜ゲーム三昧音譜音譜





主婦として
おわってる自覚あり。
故、批判は
受け付けません( っ¯ ³¯ )っ









はい。






マレーシアにお住まいの方の
ブログを拝見しまして



安くステーキが
食べられるお店があるとかキラキラビックリマーク





さかなちゃんに
報告したら



速攻で行くことに。




さかなちゃんは
口を開けば

「ステーキが食べたい」という

ステーキ狂なのである。





SUZI'S CORNER





こちらは
1つのお店じゃなくて

いくつかのお店が集まっている

屋台街(ホーカー)
のようなお店でしたヒヨコ





だから

いろんな所から
メニューを渡されたけど・・・


肝心のステーキがない滝汗!



オロオロ周りを見渡す


さかな&私



周りはほぼ全員
ステーキ食べてる滝汗





観察していると


この店の奥にステーキのお店が
あることが判明ひらめき電球





無事にメニュー頂けました!!


メニューはシンプル。


スープ・サラダ・メイン



見てくださいキラキラビックリマーク


1番高い
テンダーロインステーキ

なんとRM40!!



今はマレーシアRMが
25円まで下がっているので


キラキラ1,000円ステーキキラキラ



やばいですよね〜





ドリンクは
別のお店で

スイカジュース(RM10)を注文
甘くて美味しかった照れ


 

パン付き。

コールスローサラダは
追加注文。




ステーキ登場ヒヨコ


ソースは
ガーリックとブラックペッパー
をそれぞれ選択。


見た目は
おんなじ
茶色のドロドロだけど(笑)

 
それぞれ違う味がした!!


ガーリックが好きラブ




ステーキは

断然レア派です。




が、




色々、怪しげなところでは(失礼)

念のため
ミディアムレアにする派ニヒヒ



ミディアムレアの
焼き加減はちょうど良くて
柔らかくて美味しかった〜音譜





これで1,000円は
すごいラブビックリマーク



さかなちゃんが
ステーキ食べたいって

騒ぎ出したら
ここに連れてこよう〜



今回は17時と早めの訪問
でしたが、
帰る頃には
満席の大人気店でした爆笑