続きです猿







シルバーリーフモンキー
クリクリの目が可愛いデレデレ




テングザルは平和主義で
臆病だって聞いたけど


シルバーモンキーちゃんが
近づくと

凄い形相&声で威嚇してた滝汗
こわい。




 餌場には沢山のテングザル
が集まっていますニコニコ

シルバーリーフモンキーは
近づけないようです。





目の前にボスらしき雄が
現れた!!

立派な鼻と毛並みが可愛いデレデレ




悠々と闊歩するテングザルさん。

餌を今か今かと待っています。



人間には興味なく
御構い無しです猿


おじゃましてすみません。





こちらはメスのテングザル。
 

こんなに間近で見れるなんて
すごいですよねー。




餌が配られると
いそいそと食事を始めました!!


もちろん
ボスは真ん中で。
ボスの近くで
のんびり食べられるのは
メスだけのようで


他雄猿はボスの目を盗んで
一生懸命食べてましたキョロキョロ


がんばれー!!




シルバーリーフモンキーは
別のところで
餌をもらっていたけど

気づいたらテングザルさんに
奪われてた滝汗


ほんとに
臆病なんですか?笑


左からボス猿(さかな)と小猿2匹


さかな氏になつく
小猿たちニヒヒ

なんか可愛いこの構図。




ずっとそばにいた子と
自撮り成功(笑)


人なつこいので
全く逃げないニヒヒ



このショット
かなり気に入ってます!!


カメラ目線が可愛いデレデレ





食後のテングザルも
また癒し。

おんなじ格好で 
水を飲むチュー



餌やり終了後

移動しようとバスに
戻ったら

のんびりしている子を
発見猿



ツーショット頂きました!!




餌を食べ終わると
森へさっさと
帰ってしまう
テングザル猿


餌やりの時間に合わせて
来ないと
駄目ですね!!