レダン島最後の夕食は 

ホテル内レストランの
 

THE BEACH BRASSERIE




口コミによると

予約しないと
入れない事もあるそうでキョロキョロ



ならば予約しなくては!

1週間前に
拙い英語でメールしてみた。






そしたら


チェックインしてから
じゃないと駄目なんだってニヤニヤ








も〜う


 

そうならそうと言ってよ〜ニヤニヤ






そういうわけで
到着してすぐ予約したのだけど
(チェックイン対応してくれた人に)




ちゃんと予約されてなかったチーン

あんなに丁寧に場所やおすすめの
時間まで教えてくれたニコニコ顔の
彼はうっかりさんだったんだな。




2日目の夕食に
今度こそ頼むよと再予約。


人伝は信用ならないと
お店に直接頼んでみたデレデレ


 

予約出来てなくてごめんね〜
明日は特等席(テラス席)を
取っておくからね〜OK




って言ってたのに





いざ行ってみたら
室内に案内されるポーン



「テラス席で予約頼んだよ」



主張したら変えてもらえたデレデレ








たまたま1番乗りだったから
変えてもらえたけど。




もう誰も信じない。






まだドリンクも決めない段階で


パン登場ぶー





ラブリーなものを
頼んでみましたデレデレ




サラダ




スープ





メニューにパスタと書いてある
ところから選んで


思いっきり

パスタ頼んだつもりでいたら


リゾットが来た(笑)


よく読んだらちゃんと
リゾットって書いてあった。




演奏のオジ様たちが
テーブルを回って
歌って演奏してくれました!!


日本人だというと
日本の歌を
歌ってくれたんだけど…


全く聞いたことない歌滝汗あせる



知ってる風を装い


若干ずれた手拍子を
しながら聞きました。

リズム感なし。






暗くなると
ロウソクの灯りが綺麗です。



レストランは
噂どおり・・・かなニコ




味は普通!!

雰囲気は!!

値段は普通じゃない!!