随分と日が経つんですけど(笑)




また1つ歳をとりました滝汗
 





マレーシアで迎える誕生日🇲🇾


さかなちゃんにお祝い
してもらいました〜ちゅー




さかな氏に
「洒落た所と面白い所どっちがいい?」
と、聞かれ



面白い所!と即答!!





そうして
連れてきてくれたのは


Dinner In The Sky

空飛ぶレストランinマレーシアキラキラ






クレーン車に
私よりも大興奮のさかな氏。





こんな風に釣り上げるんですね〜!!


原始的でワイルド〜(笑)





Dinner In The Skyマレーシアには


エコノミー・ビジネス・
ファースト
3つのクラスがあります。


上矢印
ビジネスクラスはこのような
紙のリングをつけられます。



お値段は

RM 369 (Economy)
RM 569.00 (Business Class)
RM 939.00 (First Class)





浮上1時間前に
来るように言われます。


だからと言って

何をするわけでもなく


ひたすら待ちます滝汗あせる





クラスで何が違うのかというと

この待機時間に

ビジネスクラスは2杯
アルコールを含む
ドリンクを飲めます生ビール


エコノミーだと全て有料です。
※写真のカクテルRM27
通常RM1〜2のコーラ缶がRM7
高い価格設定



それから
少しのスナックがセット。

ファーストクラスは

アルコール飲み放題
ワイン1本付





なんだかんだ1時間以上待って滝汗
(時間にルーズ笑)


この日、ファーストクラスは
いなかったので

ビジネスから席に案内されました。

座席は事前に決まっています。





ちょうど後ろに
ツインタワーがある席デレデレ

ここがいいと思っていたので
嬉しい!!


途中で少し回転します。

前半:後ろにツインタワー
後半:目の前にツインタワー

という感じでした。


全ての席が
ツインタワーを綺麗に
見える、もしくは背に写真が撮れる
わけではないようです。





座席を倒してこんなこともデレデレ!!
さかなちゃんは
ちょっと怖いって言ってた。





高い所から真下を見るの
大好きな私は
楽しくてしょうがない☺️❤️






ちなみにお料理は…


期待しないこと(笑)


アトラクション料が高いんだ
と思うこと(笑)


  

料理でエコノミーとの違いは

このスープだけっていうニヤニヤ

高い所でたべるから配慮して
でしょうか?


とにかく全ての料理が味が濃い!
スープは塩辛くてえーんあせる



それこそ

アルコールが飲めない私は
エコノミーで十分だったな・・・滝汗





メインは
ビーフ・フィッシュ・ベジタリアン 
と選べて

ビーフにしたけどベジタリアンが
1番美味しそうだったキョロキョロ






料理はまぁアレでしたが

みんなで盛り上がっていたので

楽しかったチュー!!