2日目朝☀️


プールの側にある朝食会場へ。




9時からアイランドホッピングに
参加するので

朝食開始時間の7時に来ました爆笑


本来、朝ごはんを食べない
さかなちゃんですが

いつもならついて来てくれるけど
(無理矢理連れてくるとも言う)


「ちょっと頭が痛い」というので
部屋に残して来ました。




リゾートの朝はゆっくり。


7時の時点で
朝食会場に誰もいないニヒヒ!!

まだ準備してるようだったので
少し海辺をお散歩。


残念ながらホテルから
朝日は見えない。





さすがにこの時間は
海に入る人はいない。

静かですニコニコ




改めて朝食会場へ。

テラス席で食べたら素敵だけど

ハエ(デカイ)がすごくて無理滝汗






エッグステーションでは必ず
オムレツを頼むドラさんデレデレ上差し

オムレツ大好きラブラブ




サラダとオムレツの朝食!!

美味しかったー爆笑





お部屋に戻ると
さかなちゃん起きてた!!