先日たまたま


食後のデザートにと寄った所が
タピオカドリンク
激戦区みたいだったキョロキョロ!!


どのお店もそこそこの行列が
あって
人気があるみたい。





幸福堂

調べたところ、
日本にも上陸しているそうですねニコニコ
この日は
こちらが1番人気でした上差し




こちらは最近オープンしたのか
店頭にお花が
飾ってありました。





こちらの熊さんのお店も
負けじと人気キョロキョロ




そして急いでいた私たちは
1番行列の少なかったコチラ上矢印



我が故郷名古屋にも
出来たそうで☺️❤️



初日5時間待ちでしたっけ?滝汗



狂気の沙汰ですね(笑)






私の頼んだ新作のこちら上矢印


ストローをくれなかったので

忘れたのかと思って聞いたら


ニッコニコの笑顔で


グイッと飲むジェスチャーしながら

「これはストロー無し♪」 
と店員さん滝汗!!


あまりのニコニコ顔に

「そうなんですか」

と引き下がるしかなかった(笑)


いやいやおいで

めっちゃ飲みづらいからもやもや


ストロー付けてください!!






タピオカって人気ですよね〜
(5時間待ちなくらい)



実は・・・




わたくし

タピオカ好きじゃない
んですよねニヒヒ!!





なんでタピオカ買ってるの?


って話なんですが。




何か…

せっかくあるから
頼まなきゃって思ってニヒヒ



つい、タピオカドリンクを
頼んでしまう


貧乏性(?)ゆえ。











はい。





ウミガメツアーから戻って来た私達。



ホテルでディナーを予約したの
ですが

予約が出来ていなかったえーん



仕方がないので、
明日で予約を取り直して
 


ホテルの外に
探検に出かけてみましたハムスター


 何かあるかもと

進んでも進んでも

何もなーい笑い泣き!!



見つけたのは、別のホテルの
レストランだけ。


一旦、通りすぎて
先に進んでみたけど

しばらくすると辺りは
真っ暗闇滝汗タラー



今殺されても
完全犯罪になるってくらい
真っ暗闇で
何も見えないガーン




危なすぎるので
引き返して
先ほどのレストランへ。


安くはないけど


ターラスに比べたら
全然安い札束



だからか、
とんでもなく混んでたあせる


 
お客さんたち「料理が来ないムカムカ
文句入れまくってる滝汗





典型的日本人(笑)な我々は
大人しく待ちますよ。


結局、

1時間以上待って料理登場。





まあまあでした!

ターラスの側のローカルレストランさえ
営業していたら

絶対来ないと思います。