マレーシアといえばハイティー(アフタヌーンティー)がお手軽に楽しめることで有名☺️❤️




元英国領ゆえ、盛んなんだとか。




リッツはあまりにも有名で評判もいいのですが(『マレーシア アフタヌーンティー』と調べると情報がわんさか出てくる)
 


私の周りの奥様方が口を揃えておすすめだというのがこちらおいで





HOTEL STRIPES

Brasserie25
キラキラ




予約がベターだそうですが、

予約なしで16時頃に訪問(土曜日)


「予約はしてる?」と聞かれビビる。でも聞かれただけで大丈夫でした🙆‍♀️!!



広い席に案内されました。
はっきり言って眺めはよくありません(笑)

窓からはさびれた路地裏が見られます。



こちらのアフタヌーンティー

奥様たちから聞いていたのですが、紅茶だけでなくコーヒーも頂けるのが良いですねデレデレ


途中でチェンジも出来ます。


店員さんはティー・コーヒー・ラテ・ホットチョコレートがあるよ〜的なことを言っていました!!




さっそくホットミールがやってきました☺️❤️

2人なのに何故か3つずつw

なんで🤣?ケンカになるやん(笑)



左から、キッシュ・カレーパフ・ライスボール・ソーセージのやつ(?)



食べたらお代わりも自由に出来ます。
店員さんは何度も声をかけてくれます。


なかなか美味しかったですが、カレーパフは無理な味がしました😅💦


ライスボールは丸めた白米をコロッケの様に揚げたもので…


これも不味くはないんだけど滝汗


もう少し味付けとかした方がいいのではないかと思いました。ケチャップライスにするとかして欲しい。とにかく味がしないんだ(笑)




ウェルカムドリンクのアイスティーがとっても美味しかった☺️❤️

でも、これは最初だけでアイスティーは頼めないそうです。残念タラー




そして、デザート登場!!

そんでもって今度は1種類ずつなんだけどw


なんで🤣ケンカになるってば(笑)



大人数で行くと沢山のケーキをトレーに乗せて迫力ある感じで持って来てくれます。(他のテーブルを見ました)




デザートも好きなだけお代わり出来ますOK
でも、ケーキの名前が覚えられないから頼みづらい🤣



カヌレとクッキーが美味しかったです。


マカロンが美味しいと聞いていたのですが、私たちが行った時はありませんでした😭💦






気になるお値段はなんと2人でRM80(約2,200円)



安すぎる(´゚∀゚`)!!!!!