2018年4月 9日

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会で
挙式しました









           Hawaii weddingレポの続きです








今日でハワイ結婚式からちょうど1年!!






感想:はやっ。





まさかレポに1年かかるとは(笑)

そしてまだ終わっていないっていうニヒヒ 
 




下書きはとっくの昔に完成しているので
正書するだけなんですがね〜





完全に失速気味です!










はい。





【ケーキ入刀】


席についてしばらくするとケーキが運ばれてきましたニコニコ



ケーキ到着と同時に、イッセイカンパニーあやさんが飛んで来てケーキトッパーをプスッとさす!!



軽やかな身のこなしでした(笑)


  


ザ・ベランダのウエディングメニューからお願いしたケーキですニコニコ



期待していなかったのですが、ふつうに可愛いくてビックリ!




そして結構デカイ!!



(画像HPより拝借)




最初、右下の2段ケーキにしようとしてたんですよ(笑)



ホントただの見栄え重視で。



さかなちゃんは私が2段がいいなら「全部たべる!」って言ってくれたけど…




普通に無理でしょw




2段ケーキにするなんて恐ろしいことしなくて良かったです爆笑アセアセ









さて。



レセプション会場紹介の時に


海辺のテラス席を希望していたので(希望の席じゃなくて)ちょっとガッカリ〜と思ったけど、結果的に良かったといいましたが。






その理由はこちら





ケーキカットの場所デレデレ!!



バニヤンツリーがとっても素敵だったんですラブ



私はハワイ無知だったので、ハワイ=海!海!だったけど(笑)



こんなに素敵な場所があるなんて知らなかったです。 



この場所でレセプション出来て本当に良かったと思います。結果オーライですお祝い






イッセイカンパニーまみさんに司会進行していただいてケーキカットです。




こういうところはお金払ってレセプションをイッセイカンパニーさんにお願いした甲斐がありますよねウインク






にっこり☺️❤️


家族だけだからアットホームな雰囲気になりすぎてしまうのを心配したけど(ファーストバイトとか盛り上がらないかなと)


マミさんが司会を務めて下さったおかげで、フォーマル感がでたような気がします☺️🥂






【ファーストバイト】
 



さかなちゃんから私へ。


彼のひとすくいは口一杯食べさせて面白くしようとか、そういう悪気はなく


ただ単純にデカイことが分かった(笑)
自分基準なんでしょう…。



この時も「多いっ!」って思ったけど大口あけて食べましたニヒヒ



海外のケーキって激甘のイメージあるけど、このケーキはさっぱりしていて本当に美味しかった!


思わず「美味しい!」って言ってしまうほど。






私からさかなちゃんへ。


ケーキの量がちょっと少なかったかもデレデレ



まぁ、家族だけでおきまりのアレををやってもね(笑)






そして、マミさんから「ハワイならここでキス!」と促されて・・・








滝汗










モザイクかけときました( ^∀^)
見てくださる方の健康を害するといけないので。





恥ずかしいのでさくっと終わらせようと思ったら




ゲストから「撮り損ねたー!」の声がかかり2度目のキスを要求されてしまいましたデレデレアセアセ