日本に戻ってきました〜🇯🇵一時帰国ですが。




帰国した翌日、さかなママから4月は会えないので早めのお誕生日プレゼントを頂きましたラブラブラブ



こちらは、さかな叔母さまからお土産のお礼にと頂いたチョコラブ!!

叔母さまにもドラえもん好きが認知されていて恐縮です😅



心底どうでもいいけど「ゾロ目」だったので、同乗していたドラ母に慌てて撮ってもらった(笑)


ちなみに11111kmも保存している(笑)






…次は33333kmを目指すニヒヒ




こちらは今回のお土産たちキラキラ 


前回と被ってるもの多いですね〜。ネタ切れぎみです。マレーシアのお菓子系はまずくは無いけど特別美味しくも無いので・・・😅



おばあちゃん家のネコ「ミーちゃん」

 
安定して嫌われてます(´゚∀゚`)



平日に伊勢神宮に行ってきました〜爆笑

ドラ兄・ドラ兄嫁・ドラ甥っ子・ドラ母・ドラ祖母、みんなでワイワイと!!賑やかです。



平日でも結構混んでる滝汗

伊勢神宮の人気はすごいですね。いつ来ても混んでいます。



それにしても。

久しぶりに会った甥っ子のパワーがすごかったー(´゚∀゚`)!!!


1メートル進んでは、石で遊びだす(エンドレス)



ここまでたどり着くまで大変でした(笑)



でも、天使と見間違うほど可愛い甥っ子(叔母ばか)


何でも許せてしまいます。



大好物の伊勢うどん❤️

マレーシアで「麺のコシがない!」と怒っている割に伊勢うどんのブヨブヨ感(コシなし)も好きなんですよね〜デレデレ

伊勢うどんはおかげ横丁のふくすけが1番好きだなぁ。ってかここしか知らない。


うどんの後は、豚捨のコロッケがマストなドラさん。


ほくほくでペロリと食べられる。



デザートはおとうふソフト❤️

以上が伊勢神宮に来た時の定番パターンです(笑)

違うものにもトライしてみたいのだけど、どうしても伊勢うどん・コロッケ・ソフトは外せない🤣



日本に来てからジワジワと太っていますw