昨夜。ゴルフ練習中




目の前に、にゃんこ出現(´゚∀゚`)


危ないよ〜




ニャー(おいで〜)と呼びかけるけど完全無視の自由なにゃんこ滝汗そいや、私は猫嫌われ体質。
  





数分後、練習場の従業員に捕まって退出。





その捕まえ方が衝撃的で


漫画みたいに首根っこ掴まれてましたw



でも、ねこさんびっくりすることなく観念した様子がちょっと可愛かったデレデレ




捕まったあと、ふて寝の図。
たぶん一度や二度のことではなさそうだな。




そういえば、少し前にショッピングモールでドラえもんのイベントやってた!!


マレーシアではドラえもん情報なかなか手に入れづらい


駐妻のお友達(ができました)に教えてもらいました!!




大量のドラえもん




旧正月を祝うドラえもん




会場も大きい〜  そんでもってガラガラw

だからグッズも選びたい放題(*´∀`*)




グッズは「あれ?これ偽物なのかな?」って思うほど安いです。


藤子・F・不二雄ミュージアムで買ったら4倍はしそう



3000円くらいで欲しいものがひと通り買えた!!





安いけどこれは偽物ドラえもんではない・・・はず。自信はないw


マレーシアの偽物ドラ(非公式ドラ)は、どうしてそうなったの?ってくらい全力で偽物ですポーン








あとは最近、ラクサにはまっていますデレデレラブラブ
ヒマさえあればラクサ食べてます。



私、タクシーに乗って1人で何処へでも行くのですけど


その話をお友達(inマレーシア)にしたら
すごいアクティブなキャラに認定されました



アラサーにしてキャラ変です。大学デビューならぬマレーシアデビューです。



皆さま意外と1人の時は部屋に引きこもっているそうです。



私も、日本だったら1人でカフェも行けない人間ですが、マレーシアでは平気です。

 



いまのとこお気に入りはLimapulo


さかなちゃんの会社の上司奥様に連れて行っていただきました!!




月・水・金・土onlyのラクサ



これは上司奥様おすすめのもの。

遠慮がちに写真撮っていたら
「もしかしてマレーシアのブログとかやってるの?」と聞かれる滝汗


嘘をつくのもアレなので、一応ぽいものをやっていますと白状したら


写真の角度とか、余計なものを排除したり協力してくださった!なんて優しいのでしょう



私は、本当に本当に悪気なく全力で気が利かなくて、逆に変に気を利かせようとすると、とんでもないことをしでかすやつで・・・まあ、ようするに無能なんですけど。


さかなちゃんの会社の奥様方々は
すごくすごーく優しく親切にしてくれます


皆さんいい人&素敵すぎる〜




あ。ついでに何てブログか聞かれたけど、それは内緒にした(笑)




これがラクサ

こちらのラクサは臭さがなくて万人ウケしそう。
スープも飲みやすくてペロリと平らげました!!