晩ごはんはHouse of Lechon



レチョンというのは子豚さんを丸焼きにしたフィリピンの伝統料理だそうです豚


 

ひっそりとした道の奥にある有名店です。




カラマンシージュース

甘酸っぱくて美味しいです。気に入ったのでスーパーでお土産にカラマンシージュースを大量購入しましたデレデレ



空芯菜炒め

これはマレーシアでもよくあるお味。


そしてメインのレチョン

柔らかくて美味しいお肉でした!!

皮がパリパリというよりゴリゴリ(硬くて歯がやられる)だったのは気になりましたが。




こちらはスパイシー。

皮が辛いのだけど、中身は普通のレチョンと一緒っていうニヒヒ


ボリュームあるように見えるけど、結構骨も多いので2人で食べきれます。




取り分ける様子が見えるようになっていましたニコニコ

まるまる1匹焼かれている姿をひと目見たかったけど、焼きあがるタイミングでないと見られなかった








夕食のあとは、マッサージを受けようと思っていたんですが・・・





3店舗空振り(´゚∀゚`)

予約で一杯なんだそう。

セブ島のマッサージは予約した方がいいですね


無駄にタクシー使ってしまいました。





楽しみにしていたマッサージ受けられず(´;ω;`)

諦めてマンゴースムージーを飲んで寝ます