2018年4月 9日

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会で
挙式しました









おばあちゃんの家に新年のご挨拶に行きました




到着するやいなや、大好きなネコのミーちゃんを捕まえて(言い方)




癒される〜( ^∀^)





 アメブロで沢山読者登録させて頂いてますが



主にプレ花様、卒花様、旅行系、愛知近郊、ドラえもん、コナンなどのブログを拝見しておりまして



そんな中で「なんでコイツ私の読者なのかしら?」と思われる方も、もしかしたらいらっしゃるかも?




じつはネコ好きでして…それが理由であります!



しかし、こんなに愛しているのにネコに嫌われる体質のわたくし


あらゆるネコちゃんに嫌われています。たぶん構い過ぎてウザいと思われてる。





睨まれ威嚇されてますチーン







はい。






Hawaii weddingレポの続きです





【全員で記念撮影】




アロハシャツを着てガーデンで家族揃って写真


これぞハワイ挙式!な写真に憧れていましたニコニコ



自分たちの格好つけたキメッキメな(笑)写真よりも


大好きな人たちの笑顔に囲まれた写真が1番いいです(*´∀`*)






写真を見せた人々に「やっぱり遺伝よね」と言われた家族写真!!


それぞれ顔も似てるし、家族写真ってみると面白い照れ











家族と写真を沢山撮ってもらえて大満足



挙式中はプロのカメラマン以外撮影できないので欲しい写真はしっかりリクエストしましたデレデレ





!!


最後にもう1つ。リクエストした写真はコレ



アテンド・メイク・写真・ビデオ

私達の結婚式に手を貸してくださった素敵な方々と


今でもお顔は鮮明に覚えていますが、結婚式の記憶と共にずっと覚えていたくて。


自撮の構図で撮って欲しいとお願いしました!!

タカさんが1枚撮って「はい!オッケー♪」といったら

マチさんが「スタッフとの写真はサクッと一枚だけなのね(笑)」といって




えー笑い泣き笑じゃあ別パターン!と




 

ちがうパターンでもう1枚

皆様のスマイルがとっても良くてお気に入りの写真です照れ







こんな感じで…


撮りたいもの撮ったし終わりかな?と思ったら



タカさんが「下に降りてみよう!」と声をかけてくれました!!降りる時はドレスに注意です。破れます。




ガーデンから降りると小さな砂浜がありました


そこでは2人だけで撮影。




こちらの海はまったく風がないので不思議。


ワイマナロはなぜあんなに強風なのでしょうか滝汗







教会の脇の小道を通る時に撮っていただきました




鼻と鼻をくっつけるショットですニヒヒ