こんばんはパック





なんでみんなハワイに行くんだろう?目



何が楽しいのだろう?目



私はハワイに行くならエジプトかアフリカに行きたいな飛行機乙女のトキメキ


ハワイに行くまでそんな風に思っていたのですが。






今、すっごくハワイに行きたいちゅーラブラブ


まんまとハワイの虜になってます(笑)







さてさて! 



国内パーティーの受付のイメージができあがりました乙女のトキメキ




イメージを書いてみましたおいで


{39916D72-4959-4214-9708-5A705A94D56A}

※イメージ(雑)

 



{5079BA31-7D90-4F70-841E-AEB6F932DB07}

フィギュアはドラえもん展でゲットしたもの流れ星
 

たまたま白と黒ちゅーこれは使える!と思って


さかなちゃんに聞いたらオッケーもらいましたニコニコ乙女のトキメキ



GroomとBrideをはがきサイズで印刷して
IKEAで買って長らく放置していた写真立てに入れてみましたおいで乙女のトキメキ



他にも何か装飾したい気持ちもあるけれど
いいアイデアが思いつかない(´ω`)アセアセ





続いてメニュー表作成しました乙女のトキメキ


メニュー表で検索したらテンプレートが見つかりましたー(*'▽'*)乙女のトキメキ


これを使えば不器用な私にも作れそうニコニコ




{6A52F80C-348E-4E99-B319-6B9E7C8A00DE}


できたのがこちらニコニコ!簡単にできたウインク



よし。まあまあの出来だな


さかなちゃんのオッケーが出たら印刷しよう。





仕事から帰ってきた さかなちゃんに早速みてもらいましたお願いラブラブ




ドラ『みてみて。どうこれ。印刷していい?』





さかなちゃん『……。ちょっとどいて』




さかなちゃんの手直しが入ります。



しばらくして見てみると



{0AC6E26C-B7CE-4FED-8874-1EB9D738BE4B}



別物になっていた。前にもあったこの展開(笑)   


 



英語みたいなやつ(?)はラグナヴェールからもらったメニューに載っていなかったので


辞書でわざわざ調べたみたいアセアセ


さかなちゃんは細かいところちゃんとやりたがる人だから(笑)






というわけで、受付とメニュー表が完成しましたお願い乙女のトキメキ