花嫁ダイエットといいますか


わたしの場合は肉体改造です



もともと


身長 約149㎝
(正確には148.9調子がいいと149になる笑)



体重 40㎏秘密





若い頃に比べたら少し増量したものの…無理してダイエットするほどでもないな〜なんて自分に甘いドラさん(´∀`=)


お菓子・甘いもの大好きだもん。出来ればダイエットしたくないニヒヒ


しかし ドレス似合わなすぎ事件があり、


密かに肉体改造に励んでいました






その結果を報告します!!!





まずダイエットといいましても方法はいろいろ。


ドラ母が万年ダイエッターなので(このパターンは逆にしてないやつ)


いろいろなダイエットを紹介されてきました。ミーハーなので片っ端から手を出すドラ母。


ですが わたしがしたいのは肉体改造。



筋肉!!筋肉!!






そんな私がダイエット(肉体改造)のお供に選んだのは






{3F4E1AA8-ECA6-4CED-A754-199F2DD93D57}


ビリーズブートキャンプ


一世を風靡したビリー先生のDVDを中古でGET




これが大正解(°∀°)!!


ビリーズブートキャンプすごく楽しい


キツイけどついついやってしまう。あれだけ流行っていた理由がわかりました!(←当時は無関心)




ビリーさんのお供には…

{C0B64A00-E3F8-42E7-B276-25CAA60CFE93}


プロテイン

最初の2カ月はこのココア味でしたが、飽きてきたので


{A027381D-B2D9-4549-9F33-030B573DD011}


終盤はコチラにチェンジ

こっちの方が甘いけど、さっぱり飲めるから わたしはお気に入りです



ココアの方はもったりとした甘さ…

まあどっちにしろ甘すぎてプロテインは地味に苦行でした









そしてビリー先生と共に頑張った結果なんですが




体重は変化なしですが…






体脂肪率

24.5%20.1%


身体年齢が36歳から31歳になりました(笑)



あと少しで腹筋が割れそうお願い←目指すところ間違えてる。


しかし筋肉をつけ過ぎたみたいで二の腕が太くなったような気もするニヒヒ



ムキムキです。
 




食事制限は一切なしです


3食きちんと食べて、さらに朝夕の間食付き


毎食後スイーツも食べるOKデザートを必ず食べないと食事が終われないタイプなんです。



深夜にラーメンも余裕でいきましたよ。替玉もオッケー。



もはやダイエットする気ある?状態ですが。




ここまで成果が出るとは驚きです
 



ビリー先生すごいラブ←今更感。





あとは挙式が3日目なのでハワイでの暴飲暴食に気をつけます(´∀`=)