旦那が呑みに行って
帰ってこないのにも
すっかり慣れて





むしろ楽しみを作って
旦那がいない時
私も楽しんでいた頃…







旦那は面倒な方向へと
移っていった…チーン



ある平日の夜、


娘ちゃんを21時に寝かせて
家事を終わらせ
さぁ!!私の自由な時間ちゅー


………





旦那が抱きついてきた‼️




「えっなに!?
もう眠たいんだけど…」



その一言で
ブスっとして離れて
TVを見だしたびっくり




イチャつくという感情が
いつのまにか消えていた


考えられなくなっていましたガーン





TVを見出した旦那をよそに
私は娘ちゃんが寝ている
寝室でゴロゴロしながら
携帯イジイジしていました口笛



昼間は仕事、帰宅後は
娘ちゃんとお風呂からの夕食…
1日に携帯扱える時間なんて
夜寝る前しか無いんです‼️




30分くらいして
ガラガラガラとドアを開けて
私が起きているかどうか
確認に来る旦那真顔




もうこの行動だけで面倒でしたね…






『起きとるやん』




その一言を言い放って
ドア 閉めてましたニヤニヤ




結局 この日は
携帯扱ってそのまま寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ






どら💗