先日、初めて精神科で心理テストというものを受けました。
今まで先生から声をかけてもらってたけど、「そんなんで治ったら病院来ないし」と私がひねくれていた?せいで今までテストをスルーしてきたんです(笑)
でも最近になって、ますます暴れ方が酷くなってるのを自分自身でも怖くなって、少しでも治療の一部になれば・・・と受けてきました!
絵を書いたり、積み木を組み立てたり、算数、社会、国語etc・・・
思い出せないくらいの問題に答えて、午前中に2時間、午後に2時間とひたすら問題( p_q)
結果は3週間後らしいんだけど・・・早くききたい><
自分の本当の性格や暴れてしまう、切れてしまう原因がわかるかもって。
かもだから分からないかもしれない。
だけど、今回の心理テストで少しでも治療の一部になって早く普通の生活を過ごしたいなぁ。。。
あと、こんなところでいうことじゃないんですが・・・
私LINEしてます。
このブログでたくさんの人に出会ったのも何かの縁だと思うんです。
もし、親しい方限定で連絡をとってみたいな、という方がいましたらコメントかメールをください(^^)/
最後にどうでもいい記事、すみませんでした!