住友林業の展示ハウスに向かう途中、結構強引に声を掛けてきたのが一条工務店(^^;;
時間もあるし、見て行くことに。
一条さんは、免震・太陽光・高気密・床暖房が売りなのか?営業マンさんから力のこもった説明があった。旦那は聞いていたが、正直MTはそんなとこに興味ありません!!( ̄^ ̄)
MTの興味はLDK~☆★☆
一条さんは自社でキッチンやら食器ボードやらを作っているらしく他のメーカーに比べるとかなりお値打ちらしい。
けど・・・ちょっと好みじゃないかなぁ~σ(^_^;)
その後も営業マンさんに勧められるままiーsmartの家も見に行った。さっきの家と何が違うのかMTにはよく分からない(°_°)ただ、そこではアンパンマンのお面を貰えたので嬉しかった♪
一条さんは、その後営業の電話がかかってきたり、郵便が届いたりすることは多分なかったと思う。