今日はインフルエンザのための休校最終日('-^*)/


ほんま、5月はい~っぱい休みがあったわぁ


ゴールデンウィークも結構あったし、3分の2くらいは休みの日やったんとちゃうかな(・ω・)/


休みすぎて、6月から授業やっていけるか不安はあるけど、


何より、学校でいろんな人に会うのが楽しみやわ~(●´ω`●)ゞ



あっ、人に会うのが楽しみなんて、久々やわ~


人に飢えているんやな~笑