休校最終日今日はイン フルエンザのための休校最終日('-^*)/ ほんま、5月はい~っぱい休みがあったわぁ ゴールデンウィークも結構あったし、3分の2くらいは休みの日やったんとちゃうかな(・ω・)/ 休みすぎて、6月から授業やっていけるか不安はあるけど、 何より、学校でいろんな人に会うのが楽しみやわ~(●´ω`●)ゞ あっ、人に会うのが楽しみなんて、久々やわ~ 人に飢えているんやな~笑