今日は、いつものフィットネスでヨガやってん(*^▽^*)


ホンマは泳ごうって思っててんけど、


おもろいおっちゃんらに誘われたらかないまへん(ノ゚ο゚)ノ


先週と先々週は丁寧にお断りさせてもらったから、今週こそは参加せねば!!


で、参加してみた感想は、


めっちゃ気持ちい汗かけたわ~☆


でも、「ダウンドックのポーズ」っていうの、なんか、私だけぎこちなくて、


手取り足取りで教えてもろた(´0ノ`*)


それに、おばちゃんら(参加者の8割の方々)、めっちゃバランス良くて、


私、結構、フラフラしてたから、目立ってたかもね・・・


けど、来週も行けたらイイな~って思ったョ





ってか、ヨガって、正式には「ヨーガ」なん?それとも、「ヨガ」なん?