楽しむべしっ!!新型インフルエンザで1週間やすみ~(・∀・) ヒマ~?いやいや、ヒマじゃないかも・・・? 国家試験勉強に励まないとって思ってたら、そんなにヒマじゃないねんな~ ま、マイペースに楽しもうやないか~いっ(・ω・)/