久しぶりのキャラネイルにしてみましたニコニコ

最近、とにかく娘がどハマりしてる『あはれ!名作くん』という毎週金曜日夕方のEテレで5分だけやってるアニメ番組なんですがキラキラ
大人が見てもめちゃくちゃ面白いです星爆笑爆笑
むしろ4歳児にはわからない内容ばかりなハズ…


お察しの通り、半分くらいは人じゃないので個性が大渋滞な感じです笑

娘が大好きなキャラクター(つるこう)は今回ネイルにはしませんでした照れだって、頭の鶴が大変そうなんだもん。。







何故かいつもむすびの真似をさせられますニヤリ
いつしか、娘の口癖が「つるこう化」してきて、
『あげぽよ〜』
『プチョヘンザー』
『…〜っす』
という、パリピ語を話出すのでした。


めでたし、めでたし。

気になる方はこちらを↓↓