新生姜さんの部屋もあります爆笑

{09A08494-A50F-49CF-B236-445FF975AA9C}

{F1E1FD0E-901B-4828-935B-47EFE9450465}

SMS映えする部屋音符


{27C4B791-6D08-4110-960E-E7FA9DAE527F}

社長さんの遊びゴコロ好きです照れピンクハート


なんと!ネイルの展示もありましたよ!

{55ED35D6-2646-4691-B785-75FBD95F5A32}
痛ネイルで有名なカラーズさんの作品ラブと、

{2E979864-50BD-4924-AB63-8C620AAA9354}

個性的なネイルがとてもお上手なポノポノさんの作品もラブ
実物見れて嬉しかったですキラキラ


最後にジンジャー神社で、お参りしてきました爆笑

{24EBF3D1-A555-46C6-8C36-3A02F2EA32BD}


{0E71B728-8A06-4655-9235-D6B5DA8D60E7}

新生姜のお守り欲しかったのでガチャガチャをやってみたんですが、出てきたのは欲しかった柄じゃない方でものすごくショックを受けましたえーん
社長さん!お土産コーナーに普通に置いてください!買いますからー


そんなこんなでおみくじも凶…
{9D2A0DE8-428C-4A52-8B0D-D476FA55FFB4}

くよくよ悩んでもショウガないと神も言ってます…


お土産たんまり買って、、併設してるカフェで一休みウインク

{E3C5F56B-C6EF-426C-9BEE-123BA5F6ABE3}

ショウガ漬けの液の炭酸割り!
これは正直、あんまり美味しくないです…汗


{03FE6CF4-36A2-4701-92E4-65680608CFC9}

ショウガソースで頂くショウガがたっぷり入った唐揚げ&ショウガドレッシングのかかったサラダ!

こちらはとても美味しかったですラブラブラブ
(ドレッシングがとても美味しかったのでもちろんお土産で買い、すでに残りわずか…5本くらい買ってくればよかったと後悔…)
 
{B2E0EED5-EC76-4578-8B53-F3300D71D629}


そして、1番凄いのが、、何か一品頼むと、岩下の新生姜となぜかオリーブ漬けも食べ放題になるという素敵システムピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
社長さん太っ腹ですねちゅー

ということで、たんまりいただきました笑

生姜好きには幸せなミュージアムです♡
近くにあったらまた行きたいけど、、何せ遠いのでね…笑
とはいえ!今回は栃木県の県庁に寄ってる時間がなかったので、またお邪魔したいと思いますニコニコ

それまではお土産で買った生姜の香りの芳香剤で我慢したいと思います笑
{4DA4F7D9-3CA6-42B1-B328-CEBBD49A5F05}

コレ作った人、天才♡